So-net無料ブログ作成

市川海老蔵が小林麻央を結婚相手に選んだ理由が酷すぎるなんて記事が勃発!! [市川海老蔵 結婚]

市川海老蔵が小林麻央を結婚相手に選んだ理由が酷すぎるなんて記事が勃発!!


今更ですがこんな内容の記事がちょっとした話題になっています。

週刊実話からの引用をご紹介しますね。遊び人として有名な市川海老蔵。

2010年に起きた関東連合幹部との

暴行事件後は一時期、大人しくなったものの、

結婚した小林麻央の周辺からは

派手な女関係を心配する声はいまだに根強い。

そんな市川海老蔵が小林麻央を結婚相手に選んだ理由が

酷すぎると話題になっている。


海老蔵が麻央と結婚した本当の理由とは…

「海老蔵は麻央のことを『ハイ、ハイ』と

何でも素直に従う都合のいい女と思っている。

また、『スルメのような女は嫌い』とも言っています。

意味するところは不明ですが、そもそも、

海老蔵は麻央が好みの女ではありません」(芸能記者)

確かに、かつて浮名を流した巨乳の米倉涼子、

佐藤江梨子のような派手さや豊満さは麻央にはない。


では、なぜ海老蔵は麻央に手を出したのか。

「麻央に処女の匂いを感じたからでしょう。

海老蔵は殴打事件があった六本木や西麻布に集まる

男経験豊富な女ばかりとアバンチュールを楽しんでいましたから。

麻央のような従順で処女の女は初、と

もっぱらの噂でした」(クラブ関係者)(週刊実話)



う~~ん、どうなんでしょうかね。

以前に市川海老蔵さんの密着取材をテレビで放送されました。

その時にまおさんとの出会いもしっかり映像に残っていましね。


まおさんがキャスターを務める番組の

ゲストに出演したのがきっかけでしたね。


海老蔵さんがまおさんに一目惚れしていたのがはっきりと感じられました。

まおさんに質問ばかりしていましよね。


その後交際がマスコミにばれたあとの会見でも

海老蔵さんがまおさんにメロメロの様子がうかがわれました。



ですので上記の記事はなんかちょっと違うかなぁ~~と思います。


それにしても何で今更このような記事が出たのでしょうね?

どなたかの嫉妬なのでしょうか?




[るんるん]市川海老蔵さんもたまに瞑想されています。

なかなか瞑想は難しいですが

こちらは無料で瞑想の音声がもらえます。

海老蔵さんのように生き生きとした毎日を送りたい方におすすめです。

覚醒メディテーション





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。